ようこそ『みんなのオーストラリアンケルピーブリーダー』へ

『みんなのオーストラリアンケルピーブリーダー』は全国のブリーダーの子犬を紹介する国内最大のブリーダーズサイトです。
ペットショップを通さない専門ブリーダー直販なので、健康でかわいい子犬を通常よりお安い値段で購入できます。
当サイトでこれから家族となるかわいい子犬をお迎えください。
当サイトでの現在のご成約状況・評価(全犬種)
  • 2017年3月30日 01時49分

    東京都のI様、ゴールデンレトリバーのご成約ありがとうございます。

  • 2017年3月29日 23時53分

    とっても可愛いワンちゃんが九州から我が家にやってきました。14年間可愛がっていたワンちゃんが亡くなり家族一同悲しみに暮れていましたがお陰で笑顔が戻りつつあります。ワンちゃんを実際に見ることのできない状況でしたが動画のお陰でイメージ通りのワンちゃん、また代理人の方も親切丁寧で家族一同大喜びです。色々とありがとうございました。新しいワンちゃんとのハッピーな人生楽しみです!!北海道 北川真吾様

  • 2017年3月29日 23時48分

    見学時及び引き取り時共に質問に対して親切に対応頂きました。また、引き取り後の注意事項や耳の中の産毛のカット方法等細かく教えていただきました。大変信頼の出来るブリーダー様です。大切に育てますので、これからもよろしくお願いいたします。埼玉県 ナガジ様

  • 2017年3月29日 23時39分

    とても清潔で、きれいなところで飼育されてるなというのが第一印象でした。丁寧に説明をしていただきました。また、こちらのわがままにも臨機応変に対応していただきました。連れて帰ってからも相談に電話で乗ってくださったり、感謝ばかりです。もともとは6ヶ月の子を迎えようと思っておりましたが、娘が一目惚れした3ヶ月の子を譲っていただきました。3ヶ月ですが、よく食べ、トイレもほぼ失敗なくできました。夜泣きもあるかもし...京都府 あんこちゃん様

  • 2017年3月29日 23時26分

    最初から最後まで全てサポートしていただき、購入してお迎えした後もしつけの仕方など丁寧に教えていただきました♪初めて飼う方や今まで飼ったことある方でも、必ず安心して迎えられますし、いい子に育つためのしつけ方も教えてもらえると思います!正直ここまで丁寧なサポートしていただけるブリーダーは他にはいないと思います☆対応を見ていて本当に犬が好きなんだなと分かりました♪犬が好きだから新しい飼い主さんのところに行っ...福井県 ひろと様

  • 2017年3月29日 23時24分

    とても親切に教えて下さいました!お2人の人柄も良く、人懐っこい元気な女の子を頂戴しました!家に着いてもすぐ慣れ、私の足元をずっとついて来ますので踏みそうで怖いです((( ;゜Д゜)))でももう愛しいです!大切にします!ありがとうございました!京都府 すずのママ様

  • 2017年3月29日 23時14分

    仔犬を予約した後もマメに写真を送ってくださったり、丁寧なお手紙やアルバム、質問に関しても沢山答えてくださりとても親切な方でした。とても可愛いワンちゃんにも出会えて良かったです!群馬県 Y.様

  • 2017年3月29日 23時09分

    1番最初に購入したいと思っていたトイプードルが他の方に成約が決まってしまいました。そのブルーダーに相談したところ、最近生まれたばかりの可愛いトイプードルを紹介していただき、今回購入を決めました。生まれて日も浅く、元気がないように見えてとても不安でしたが、ご親切に対応してくださり、安心致しました。私の母もブリーダーさんへお電話させていただきましたが、母もとても親切なブリーダーさんに喜んでおります。お引越...東京都 コンティ様

  • 2017年3月29日 22時32分

    この度は、素敵な出会いをありがとうございました。見学だけのつもりが、あまりの可愛さに急遽当日お迎えする事を決めてしまいました。帰ってからも困らないようにと色々と準備してくださり、ありがたかったです。本当にありがとうございました。ぷーちゃんは、お家に着いてすぐは不安そうでしたが、2日程で慣れた様子です。ケージからだしてあげると、私達の間を駆け回って喜び、飛びついて来ます。トイレも上手に出来ていて、その度...鳥取県 ぷーちゃんママ様

  • 2017年3月29日 21時57分

      いろいろ親切な説明をいて頂き有難うございました。前も二頭飼っていたのですが、あらら、と、思うことが多々あり、勉強になりました。犬舎も衛生的で綺麗で、親犬もすごく元気でした。周りにも欲しい人がいれば、紹介をしたいです。埼玉県 タエ ママ様

オーストラリアンケルピーの子犬販売情報

子犬販売情報RSSフィード
… 直接見学 ヘルプ  … ブリーダー出張可地域 ヘルプ  … 代行者取引可地域 ヘルプ

出張/代行を含め再検索

お探しの地域で子犬が見つからない場合は、出張/代行者取引可地域にチェックを入れてみましょう。遠方のブリーダーからでも子犬の購入を行うことが出来ます。出張/代行者取引可地域を
含め再検索

オーストラリアンケルピーを都道府県から探す

お探しの対象(子犬・ブリーダー・交配犬)とご希望の取引方法を選択の上、都道府県か地方をお選びください。
子犬 ブリーダー 交配犬
ヘルプ  ヘルプ  ヘルプ
甲信越・北陸 関西・近畿 中国 九州・沖縄 四国 中部・東海 関東 東北 北海道 九州・沖縄 九州・沖縄 四国 中国 関西・近畿 関西・近畿 中部・東海 甲信越・北陸 甲信越・北陸 関東 東北 北海道

オーストラリアンケルピーのお役立ち情報

オーストラリアンケルピーの犬図鑑

画像・写真で子犬を探す

子犬の画像・写真から表情や姿を見て探すことができます。

  • 出張/代行を含め再検索
>> 子犬の画像・写真をもっと見る

ご利用案内

口コミ・評価

新着子犬お知らせメールサービス オーストラリアンケルピーの子犬お探しコーナー
1,074人が「いいね!」と言っています。
廣瀬 智史
竹内 さらら
中村優子
Azur Fang
沼田茂
大崎 謙太郎
高橋 由布子
橋本真治
オーストラリアンケルピーの交配犬検索コーナー スマホサイトのご案内
優良ブリーダー募集
GeoTrust SSL認証
当サイトではSSL暗号化通信を利用することにより、入力内容の盗聴や改ざんなどを防いでいます。
みんなのペット健康専門店
みんなのペット保険
みんなのペットライフ
みんなの犬図鑑
犬の十戒
犬の聖歌